• rakumo(株)

    【カスタマーサポート】No.1シェア自社SaaS開発/東証グロース上場/リモート

    【カスタマーサポート】No.1シェア自社SaaS開発/東証グロース上場/リモート

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートを募集いたします。
    業務内容変更範囲:業務ごとに募集を行っており、ご入社後も部署の異動や業務内容の変更はございません。
    ■製品の設定に関する問い合わせサポート(メール/電話/ビデオ会議
    ■ハンズオンセミナーの講師(ビデオ会議)
    ■製品導入時の設定支援(ビデオ会議)
    ■製品の利用に関するヒアリングサポート(電話/メール)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町3-2垣見麹町ビル6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoB企業に対するカスタマーサポート業務の経験
      ■勤怠管理、グループウェア、Google WorkSpace、Salesforceいずれかの管理、運用、サポート、販売をしていた経験

      その他特記事項

      ※特に、勤怠システムの運用サポート(管理者権限)を行っていた経験がある方を探しております。または、労務関連の法令に明るく、かつ勤怠管理システムを運用していたことがある方。
      ※文章読解力、ヒアリング力、文章作成力、コミュニケーション力がある方を探しております。
      【歓迎】■リーダー職の経験
      ■自発的にメンバーとコミュニケーションをとって行動に移せる方

    • 企業情報

      会社情報
      rakumo(株)
      事業内容
      ■rakumo製品の開発・販売 ■情報通信機器、ソフトウエアの販売 ■上記に付随した導入支援サービス
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都千代田区麹町3-2垣見麹町ビル6階
    • 応募方法