具体的な業務内容
主要都市に150店以上、自社ECサイトを通じレディースアパレルの人気ブランドを多数展開する当社の人事労務課にて今までのご経験を活かし、日々の業務の効率化や刷新 更に質の高いサービス提供を目指して頂きます。
【具体的には】■入退社管理業務(書類手続・健診他)■勤怠管理および給与計算(繁忙800名程度)■年末調整関連業事務(給与支払報告・法定調書含む)■社会保険(加入喪失手続き、産育休/私傷病対応、労災申請、算定基礎、年度更新等)※実務は外部委託■住民税に関する届出及び預り金対応■各種証明書および助成金等の申請■業務の効率化・生産性の向上(DX化やアウトソース活用を検討)■各種法令対応(規程改定作業等) など