• JPビルマネジメント(株)

    【アカウント業務/課長ポジション】本社勤務/日本郵政G/福利厚生◎/年休125日

    【アカウント業務/課長ポジション】本社勤務/日本郵政G/福利厚生◎/年休125日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    PM・マネジメント経験者歓迎!■日本郵政グループが開発・保有する施設のプロパティマネジメントに関わるアカウント業務を担当して頂きます。
    <業務の詳細>
    ■入出金管理業務:賃貸ビルテナントの水光熱費及び賃料の算出・請求事務、入金確認、経費支払い処理、入金・出金伝票作成
    ■各種レポート業務等:月次費用報告書・精算報告書・運営会議資料、年次報告書作成、事業者送金手続き、不動産物件の予算実績表作成・更新
    ■その他 上記に関する付帯業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収700~ 785万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■5年以上のアカウント業務経験
      【歓迎】■施設管理(PM)経験 ■マネジメント経験
      <キャリアプラン>主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能

      その他特記事項

      <働く環境>
      平均10時間/月。勤怠管理を徹底し、働きやすい環境です。
      <アカウント業務とは>
      各テナントの賃料、共益費、水光熱費等の請求、回収、入金確認、送金業務等、事業主様に代わってビルの運営管理に係わる入出金の流れを一元管理し、効率的なキャッシュマネジメントを提供いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      JPビルマネジメント(株)
      事業内容
      日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の
      運営管理業務(建物管理業務、テナント管理業務、建物・設備の保守管理業務等)
      従業員数 126人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
    • 応募方法