• JPビルマネジメント(株)

    【PM未経験者歓迎】複数名募集/日本郵政G/福利厚生充実/年休125日

    【PM未経験者歓迎】複数名募集/日本郵政G/福利厚生充実/年休125日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務内容】将来的に物件を管理する営業所にて勤務いただける方を募集しております。入社後は会社全体の業務を習得・把握するために一定期間、経理業務を中心に本社にて下記業務を想定しております。
    (本社業務)
    ■経理業務(日次入出金管理、支払業務、請求書作成、決算対応等)
    ■運営管理(営業所の統括管理、新規物件の開発、駐車場運営等)
    ■人事、総務業務(採用、給与計算、法務対応、備品管理等)
    ■将来的にはジョブローテーションにて各営業含め幅広い経験を積んで頂く予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収410~ 430万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれも該当される方
      ・建物管理業務に興味のある方
      ・全国転勤可能な方(数年単位で必ず転勤がある会社ではありません)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・オフィス・商業等PM運営業務、もしくはBM管理業務経験者
      【募集背景】
      ここ数年で複数の物件が新規オープンしており、それに伴う増員です。
      【キャリアプラン】主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      JPビルマネジメント(株)
      事業内容
      日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の
      運営管理業務(建物管理業務、テナント管理業務、建物・設備の保守管理業務等)
      従業員数 126人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
    • 応募方法