• JPビルマネジメント(株)

    【広島/プロパティマネジメント】日本郵政G/福利厚生充実/年休125日

    【広島/プロパティマネジメント】日本郵政G/福利厚生充実/年休125日

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物の運営管理を行っています。2022年9月に竣工した広島JPビルディングをご担当頂きます。
    ■運営管理業務(オーナー対応、PMレポート、提案業務、施設の維持保全、修繕計画検討・策定業務等)■賃貸代理業務(各種契約締結他)■委託先の統括管理業務(設備・警備・清掃会社等)■入居企業対応業務(日常リレーション、入退去時調整等)■各協力業者、施工業者等の調整や折衝、近隣団体との連携等■その他上記に関連する業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収412~ 636万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■建物運営管理業務経験(PMまたはBM経験者)
      ※BMからPMへのキャリアチェンジ歓迎

      その他特記事項

      【歓迎】■宅地建物取引士保有者

      【キャリアプラン】主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      JPビルマネジメント(株)
      事業内容
      日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の
      運営管理業務(建物管理業務、テナント管理業務、建物・設備の保守管理業務等)
      従業員数 126人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
    • 応募方法