• JPビルマネジメント(株)

    【経営企画室(経理業務)】本社勤務/日本郵政G/福利厚生充実/年休125日

    【経営企画室(経理業務)】本社勤務/日本郵政G/福利厚生充実/年休125日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経営企画室にて経理業務を中心に下記業務をお任せします。
    将来的には当社の事をより理解頂くため各営業所にてPM業務を経験して頂くことを想定しております。
    <業務の詳細>※ご経験によりアカウント業務を担当頂く可能性有
    ■日次入出金管理、支払業務、請求書作成等
    ■営業所における経理関係業務の支援及び指導
    ■月次、四半期、年次決算関係業務(決算整理仕訳、決算報告等)
    ■管理会計業務
    ■情報システムの運用統括等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収416~ 573万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■経理業務経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■PM業界または不動産業界での勤務経験者

      【キャリアプラン】
      主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      JPビルマネジメント(株)
      事業内容
      日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の
      運営管理業務(建物管理業務、テナント管理業務、建物・設備の保守管理業務等)
      従業員数 126人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
    • 応募方法