• JPビルマネジメント(株)

    【人材育成・採用担当】本社勤務/日本郵政G/福利厚生充実/年休125日

    【人材育成・採用担当】本社勤務/日本郵政G/福利厚生充実/年休125日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本郵政グループが開発・保有する施設運営管理をしている当社にて人材育成、人材採用に関わる業務全般をお任せします。労務業務(勤怠管理、給与計算など)や総務業務(法務業務や備品管理など)もご担当頂きます。
    (1)人材育成
    ■社員研修プログラムの企画・運営 ■外部講師の選定・依頼・調整 など
    (2)中途採用
    ■求人サイトの選定、運用 ■面接の運営、内定手続き
    ■内定者フォロー など
    ※将来的には各営業所にてPM業務を経験して頂くことを想定しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収426~ 620万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■人材育成経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■不動産業界での経験
      ■宅建保有者

      【キャリアプラン】
      主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      JPビルマネジメント(株)
      事業内容
      日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の
      運営管理業務(建物管理業務、テナント管理業務、建物・設備の保守管理業務等)
      従業員数 126人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
    • 応募方法