• アウディジャパン販売(株)

    【大阪中央/Audi車のサービスアドバイザー】完全週休2日制/連続休暇制度あり

    【大阪中央/Audi車のサービスアドバイザー】完全週休2日制/連続休暇制度あり

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アウディ車を購入したお客様へのアフターサービスの窓口として、車検や修理など様々な場面で顧客の要望を細かくヒアリングし、整備士と協力しながらお客様への提案やサービスの提供を行って頂きます。
    【詳細】■車検、修理、整備等の要望を顧客から受け、状況やニーズをヒアリング■整備から納車までの一連の流れを管理
    ※実際の整備はメカニックが担当します。
    【魅力】■整備は専任整備士が担当するため、お客様対応に専念可能■月8〜11日休み(状況次第で2〜3日/月の土日休みは相談可)/リフレッシュ休暇取得必須/休日が取りやすい/冷暖房完備の室内工場やフロント、パーツ管理、回送の分業体制など働き易い環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都世田谷区尾山台2-30-8
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】国産車・輸入車でサービスアドバイザー(フロント)業務の経験者
      ※ノルマは無く、残業は月20時間程度です。仕事とプライベートのメリハリをもって働けます。

      その他特記事項

      【キャリア】入社直後にAudiのブランド哲学からプロダクトへの考え方、搭載されるテクノロジーなどの基礎知識を習得可能です。またアウディ・ジャパンでのインポーターキャリア(Audi正規ディーラーの管理統括、技術相談窓口、教育トレーナー)へのチャレンジなど、他の自動車ディーラーでは得難いチャンスもあります。
      ★お客様から一番信頼され、一番感謝されるやりがいのある業務です★

    • 企業情報

      会社情報
      アウディジャパン販売(株)
      事業内容
      アウディ車(新車・中古車)販売、アフターセールスおよびその他関連業務
      従業員数 399人
      本社所在地 東京都世田谷区尾山台2-30-8
    • 応募方法