• (株)クーリエ

    【クライアントサクセス】ITxヘルスケア領域/みんなの介護/月間UU数330万

    【クライアントサクセス】ITxヘルスケア領域/みんなの介護/月間UU数330万

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社のサービスご利用中のクライアントに対して、より成果が出やすい方法を電話で提案・提示しつつクライアントサクセスに向けた継続的な効果創出をサポートを行っていただきます。
    クライアント接点における継続的な効果創出のオペレーションフローの設計やより効果的な手法の企画 法人様や施設様が抱えている課題やご不明点を的確に抽出して、最適なご提案をすることで、私たちの提供するサービスの価値を最大化して、LTVを改善していくことを期待しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー9階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーセンターなど非対面型の業務における経験1年以上 ■営業において一定以上の実績を残されたご経験 ■直接顧客とのやり取りが発生する営業企画業務や営業支援業務の経験1年以上

      その他特記事項

      【当ポジションの魅力】 ■急成長中の事業会社において、更なる増員や組織拡大が見込まれるチームのリーダー候補ポジションであり、ビジネスの拡大に直結するミッションを扱うため、大きな責任と裁量を持って業務に取り組むことが出来ます ■クライアントと直接接点が取れ直にニーズと接することから、サービス企画・管理部門・クライアントマーケティングなど広い範囲への異動・キャリアチェンジも視野に働けます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クーリエ
      事業内容
      ◆介護施設の検索メディア「みんなの介護」◆介護業界の人材採用メディア「みんなの介護求人」◆連載コンテンツ「みんなの介護ニュース」◆Q&Aコミュニティ「みんなの介護コミュニティ」◆介護福祉士 国家試験対策ツール「ケアスタディ」
      従業員数 130人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー9階
    • 応募方法