| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)クーリエ
弊社のサービスご利用中のクライアントに対して、より成果が出やすい方法を電話で提案・提示しつつクライアントサクセスに向けた継続的な効果創出をサポートを行っていただきます。 クライアント接点における継続的な効果創出のオペレーションフローの設計やより効果的な手法の企画 法人様や施設様が抱えている課題やご不明点を的確に抽出して、最適なご提案をすることで、私たちの提供するサービスの価値を最大化して、LTVを改善していくことを期待しています。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 700万円
【いずれか必須】■カスタマーセンターなど非対面型の業務における経験1年以上 ■営業において一定以上の実績を残されたご経験 ■直接顧客とのやり取りが発生する営業企画業務や営業支援業務の経験1年以上
【当ポジションの魅力】 ■急成長中の事業会社において、更なる増員や組織拡大が見込まれるチームのリーダー候補ポジションであり、ビジネスの拡大に直結するミッションを扱うため、大きな責任と裁量を持って業務に取り組むことが出来ます ■クライアントと直接接点が取れ直にニーズと接することから、サービス企画・管理部門・クライアントマーケティングなど広い範囲への異動・キャリアチェンジも視野に働けます