| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
HENNGE(株)
同ポジションは、HENNGE Oneを通して価値提供をし続けることで、お客様との長期的な関係性を構築していくことを目的としており、HENNGE Oneの拡大に重要な業務となります。 HENNGE One導入済みのお客様に対して、以下のいずれかの役割に携わっていただきます。 ■カスタマーマーケティング (活用支援コンサルティング・施策企画) ■カスタマーサクセスOps(カスタマーサクセス業務の設計・構築・運用) ※詳細な業務内容はその他労働条件の備考に記載しています。
正社員
東京23区、その他東京都
年収460~ 750万円
【必須】 ■ITやSaaS企業で導入コンサルティング(技術職)やカスタマーサクセス職、営業職のいづれかで顧客や従業員の課題解決の経験、またはそれに準ずる業務経験が2年以上
■お客様の成功やロイヤルティ向上をミッションとしたお客様対応の経験が2年以上 ■顧客支援を行うメンバーや顧客の生産性向上のため、業務オペレーション設計・構築の実務経験をお持ちの方