• HENNGE(株)

    東京【Customer Success Marketing / Community Manager】グロース上場

    東京【Customer Success Marketing / Community Manager】グロース上場

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社クラウドサービス「HENNGE One」をご契約いただいたお客様に対してセミナーなどの多面的なリレーション構築を通じたマーケティング支援を目的とし、継続率の向上等を通じNRRへの貢献をミッションとしています
    1.カスタマーマーケティング(ロータッチ,テックタッチの企画立案から運営):■セミナー,ウェビナーの企画/運営■ユーザーコミュニティー「chameleon」の企画/運営■メール配信の企画/運営
    2.カスタマーサクセスOps(カスタマーサクセス業務の設計/構築/運用):■カスタマーサクセス関連オペレーションの設計/構築/運用やツールの導入■各種ツールの運用(Tableau,Vitality等)■データの可視化や戦略のプランニングの策定

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
      給与

      年収500~ 880万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■SaaS又はBtoBソフトウェア企業でのマーケティングの実務経験が3年以上
      ■SaaS又はBtoBソフトウェア企業でのカスタマーサクセスの実務経験が3年以上

      その他特記事項

      ■SaaS企業でのカスタマーマーケティングの実務経験が3年以上
      【歓迎】■社内外問わずステークホルダーを巻き込んだプロジェクトの推進経験
      ■国内IT企業での情報システム部門またはカスタマイズ性が高い製品(ERP/CRM等)の取り扱い経験
      ■ビジネス目標達成と連動したカスタマーサクセス戦略の企画・実行経験
      営業経験
      ■データ分析ツールの利用経験

    • 企業情報

      会社情報
      HENNGE(株)
      事業内容
      ■クラウド事業クラウドセキュリティ・Eメール配信に関するSaaS/PaaSを提供
      ■クラウドやAWSを中心として製品開発に強み
      ■ソフトウエア事業・Eメール配信ソフトウェアをはじめ、様々なソフトウェアを提供
      従業員数 308人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
    • 応募方法