• HENNGE(株)

    【[Customers Mail Cloud] テクニカルサポートエンジニア】グロース上場

    【[Customers Mail Cloud] テクニカルサポートエンジニア】グロース上場

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サポートチームのリーダーとしてCustomers Mail Cloudを導入いただいた既存のお客様に対し、導入後の運用支援・技術サポートをお任せします。
    ■お客様のコンタクトポイントとして活動し、お客様が抱える課題に対してCustomers Mail CloudおよびHENNGEが 有するナレッジとテクニカルリソースを駆使し、その課題解決を支援■重要なイベントが発生した際にお客様とのコミュニケーションを先導■お客様との信頼関係を構築・維持向上し、お客様の技術的な課題を理解■お客様から寄せられたサポートケースを把握し、サービス開発エンジニアと協業して問題の解決を促進 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ■非対面での顧客折衝業務(テクニカルサポートなど)の経験が5年以上■システムエンジニア経験が5年以上あり、本ポジションの業務内容に興味のある方

      その他特記事項

      下記のうちすべてのご経験・スキルをお持ちの方
      ■3名〜5名程度のチームマネジメントの経験■お客様の声に耳を傾け、相手のニーズを包括的に理解し、それに応じた回答を的確に伝え、お客様に寄り添いながら問題解決していくことできるコミュニケーションスキルがあること■既存のお客様への活用提案を行うことに対する強い意欲があること■英語を学習する意欲がある方/活用することへの抵抗感がない方

    • 企業情報

      会社情報
      HENNGE(株)
      事業内容
      ■クラウド事業クラウドセキュリティ・Eメール配信に関するSaaS/PaaSを提供
      ■クラウドやAWSを中心として製品開発に強み
      ■ソフトウエア事業・Eメール配信ソフトウェアをはじめ、様々なソフトウェアを提供
      従業員数 308人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
    • 応募方法