• HENNGE(株)

    大阪【[HENNGE One]Technical Specialist/製品サポート】需要拡大中の成長事業!

    大阪【[HENNGE One]Technical Specialist/製品サポート】需要拡大中の成長事業!

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験をご提供いただきます。
    【具体的には】■テクニカルサポート:製品に関するお問い合わせ対応、製品アップデートの技術検証、顧客満足度調査■テナントマネジメント:評価環境の管理、契約変更に伴うライセンス管理、解約時のテナント管理■サービス改善:顧客からの要望や解約理由の管理、PMMや開発への顧客情報のインプット■コンテンツマネジメント:ヘルプセンターの管理、ステータスダッシュボードの運営、アップデート情報記事の作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
      給与

      年収500~ 860万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方■他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問)

      その他特記事項

      【いずれか必須】■2B向けIT製品のサポート業務の経験、またはそれに準ずる業務経験(2年以上)■システムエンジニアとして要件定義や構築、もしくは開発を行った経験(2年以上)■情報システム部門を対象としたSaaS製品の導入経験(3年以上)■情報システム部門でのご経験(4年以上)

    • 企業情報

      会社情報
      HENNGE(株)
      事業内容
      ■クラウド事業クラウドセキュリティ・Eメール配信に関するSaaS/PaaSを提供
      ■クラウドやAWSを中心として製品開発に強み
      ■ソフトウエア事業・Eメール配信ソフトウェアをはじめ、様々なソフトウェアを提供
      従業員数 308人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
    • 応募方法