• HENNGE(株)

    大阪【[HENNGE One]Technical Specialist/製品サポート (リーダー/SV) 】

    大阪【[HENNGE One]Technical Specialist/製品サポート (リーダー/SV) 】

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験をご提供いただきます。また、チームメンバーの底上げやフォローだけでなく、プロダクト改善の推進、
    業務プロセスの改善など、組織/事業課題の解決に向けた施策立案から実行をしていただくところまでがミッションとなります。
    【具体的には】■テクニカルサポート:複雑なシステム構成や未知のトラブルシューティングのリードとメンバーのフォロー、解決に向けた他部署との調整等■組織/事業課題の解決■サービス改善■チームマネジメント:チームメンバーのスキルの底上げ、課題管理、品質管理等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
      給与

      年収750~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方■他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善等のプロジェクトを立案し推進した経験(業務領域不問)

      その他特記事項

      ■2B向けIT製品のサポート業務の経験、またはそれに準ずる業務経験(5年以上)■難易度の高い顧客折衝やトラブル対応の経験
      【いずれか必須】■問題管理、プロセス管理、オペレーションの品質管理などのサポート業務のマネジメントの経験(SV(スーパーバイザー))、またはそれに準ずる業務経験 (2年以上)■インフラやクラウドサービスに関連する運用提案改善(課題抽出、施策策定、プロジェクトマネジメント)の経験(2年以上)

    • 企業情報

      会社情報
      HENNGE(株)
      事業内容
      ■クラウド事業クラウドセキュリティ・Eメール配信に関するSaaS/PaaSを提供
      ■クラウドやAWSを中心として製品開発に強み
      ■ソフトウエア事業・Eメール配信ソフトウェアをはじめ、様々なソフトウェアを提供
      従業員数 308人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
    • 応募方法