• HENNGE(株)

    【Customers Mail Cloud/テクニカルサポートエンジニア】安定基盤×成長×挑戦!

    【Customers Mail Cloud/テクニカルサポートエンジニア】安定基盤×成長×挑戦!

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サポートチームのリーダーとしてCustomers Mail Cloudを導入いただいたお客様に対し、導入後の運用支援・技術サポートをお任せします。お客様および社内の課題解決を能動的に進める、要となるポジションです。
    ■お客様のコンタクトポイントとして活動し、お客様が抱える課題に対してCustomers Mail CloudおよびHENNGEが有するナレッジとテクニカルリソースを駆使しその課題解決を支援■重要なイベントが発生した際にお客様とのコミュニケーションを先導■お客様との信頼関係を構築・維持向上し、お客様の技術的な課題を理解■お客様から寄せられたサポートケースを把握し、サービス開発エンジニアと協業して問題の解決を促進 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■3〜5名程度のチームマネジメントの経験
      【上記に加えいずれか必須】■非対面での顧客折衝業務(テクニカルサポートなど)の経験(5年以上)■システムエンジニア経験(5年以上)、かつ本業務への興味関心

      その他特記事項

      【人物像】■お客様の声に耳を傾け、相手のニーズを包括的に理解し、それに応じた回答を的確に伝え、お客様に寄り添いながら問題解決していくことできるコミュニケーションスキル■既存のお客様への活用提案を行うことに対する強い意欲■英語を学習する意欲がある方/活用することへの抵抗感がない
      ★成長フェーズの事業ながら顧客先は大手企業も多く、規模感の大きい案件に裁量をもってチャレンジできる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      HENNGE(株)
      事業内容
      ■クラウド事業クラウドセキュリティ・Eメール配信に関するSaaS/PaaSを提供
      ■クラウドやAWSを中心として製品開発に強み
      ■ソフトウエア事業・Eメール配信ソフトウェアをはじめ、様々なソフトウェアを提供
      従業員数 308人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
    • 応募方法