• HENNGE(株)

    【大阪】カスタマーサクセス(企画/Ops)/HENNGE One

    【大阪】カスタマーサクセス(企画/Ops)/HENNGE One

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の状況やデータに基づき、それぞれのペルソナに応じたマーケティングをロータッチ/テックタッチで実施し、事業拡大することを目指して新たなメンバーを募集します。
    ■NRRの向上:解約リスクの高い顧客を早期に特定し、適切なアクションプランを実行することで、解約率の低減に貢献/アップセル・クロスセルの機会を創出し、顧客単価の向上に貢献■既存顧客の利用率最大化と活用促進:ヘルススコアを基に、顧客ごとの課題を特定し、最適なロータッチ・テックタッチ戦略を立案/顧客エンゲージメントを高めるための施策を企画・実行■カスタマーサクセスOps:ヘルススコア可視化ツールを管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
      給与

      年収500~ 880万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■SaaS または BtoB ソフトウェア企業でのマーケティングの実務経験が2年以上■SaaS企業でのカスタマーマーケティングの実務経験が2年以上

      その他特記事項

      《当社について》主要サービスである「HENNGE One」の解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移。お客様から必要とされるサービスとして、現在日本の多くの上場企業にご利用いただいています。

    • 企業情報

      会社情報
      HENNGE(株)
      事業内容
      ■クラウド事業クラウドセキュリティ・Eメール配信に関するSaaS/PaaSを提供
      ■クラウドやAWSを中心として製品開発に強み
      ■ソフトウエア事業・Eメール配信ソフトウェアをはじめ、様々なソフトウェアを提供
      従業員数 311人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
    • 応募方法