• エキサイト(株)

    【SaaS事業】カスタマーサクセス/FanGrowth

    【SaaS事業】カスタマーサクセス/FanGrowth

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスとして、アップセル、顧客スコアリング、ハイタッチ、ロータッチ、テックタッチの仕組みを1から作り、FanGrowthのバリューを提供していただける幹部候補となる方を積極的に募集します。
    【仕事内容】
    単に商品やサービスを説明するだけでなく、専門的な知識や技術を提供することが必要です。そのためウェビナーを活用し、その効果を引き出すウェビナーを開催するためのノウハウを提供し、ウェビナー企画のPDCAを簡単に実行できるプラットフォーム「FanGrowth」をCMOやマーケティング責任者の方々に提案していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南麻布3-20-1Daiwa麻布テラス4F
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■BtoB向けのデジタルマーケティングの知見がある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■クライアントワークをしたことがある方
      ■SaaS業界ご出身の方
      【求める人物像】
      ■エキサイトのミッション・バリューに共感いただける方

    • 企業情報

      会社情報
      エキサイト(株)
      事業内容
      プラットフォーム事業
      ブロードバンド事業
      SaaS・DX事業
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都港区南麻布3-20-1Daiwa麻布テラス4F
    • 応募方法