• エキサイト(株)

    【カスタマーサクセス】ブロードバンド事業/CS担当

    【カスタマーサクセス】ブロードバンド事業/CS担当

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサービス担当として、サービス全体におけるお客様接点・対応の施策立案・構築・改善に取り組んでいただきます。お客様のお申し込み対応業務やカスタマーサポートの効率化/DX、カスタマーセンターの運用
    構築と業務改善、リテンションや解約抑止施策といった守り全般をお任せします。サービスや施策設計時点から関わっていただき幅広く業務の設計や実行に関与いただきます。カスタマーサポートのみならず、企画・マーケティング施策と連動したオペレーション構築、CRMとそのデータの利活用、決済等全てのプロセスに関与することができるほか、AIを活用したカスタマーサポートの効率化等新たな取り組みにもチャレンジできます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南麻布3-20-1Daiwa麻布テラス4F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】◆事業コンタクトセンターのマネジメント経験(センター長以上)◆業務委託として事業コンタクトセンター立ち上げをプロジェクト責任者として複数担当した経験

      その他特記事項

      ◆SalesforceやZendeskなどのCRMツールを業務構築含めて導入監督した経験
      【歓迎】■通信業界での業務経験
      ■サブスクリプションサービスなど、ストックビジネスの形態をとる事業の経験■商品企画、マーケティング企画の業務経験
      ■マイページやFAQ等のWEB/アプリによるセルフサービスの企画・設計・構築の経験

    • 企業情報

      会社情報
      エキサイト(株)
      事業内容
      プラットフォーム事業
      ブロードバンド事業
      SaaS・DX事業
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都港区南麻布3-20-1Daiwa麻布テラス4F
    • 応募方法