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エキサイト(株)
カスタマーサポートの企画担当として、サービス全体におけるお客様接点・対応の施策立案・構築・改善による顧客体験の向上をお任せいたします。 具体的には、業務委託先のコールセンターの運用構築と業務改善、カスタマーサポートの効率化 / DX、リテンションや解約抑止施策の企画といった業務に取り組んでいただきます。 企画・マーケティング施策と連動したオペレーション構築、CRMとそのデータの利活用、決済など、ビジネスの全てのプロセスで経験を積んでいただくことができます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 750万円
【いずれか必須】◆事業コンタクトセンターのマネジメント経験(センター長以上)◆SalesforceやZendeskなどのCRMツールを業務構築含めて導入監督した経験【歓迎】■通信業界での業務経験■サブスクリプション
サービスなど、ストックビジネスの形態をとる事業の経験■マイページやFAQ等のWEB/アプリによるセルフサービスの企画・設計・構築の経験 【このポジションで得られるもの】■総合的なカスタマーサービスの立案・設計・構築・運営をリードする経験■オペレーションの改善も含めた事業全体のリード経験■商品企画やキャンペーン施策と連動したお客様接点・対応方針設計など、施策設計時点から幅広く携わることができます