• エキサイト(株)

    【カスタマーサポート企画(リーダー候補)】ブロードバンド事業

    【カスタマーサポート企画(リーダー候補)】ブロードバンド事業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートの企画担当として、サービス全体におけるお客様接点・対応の施策立案・構築・改善による顧客体験の向上をお任せします。業務委託先のコールセンターの運用構築と業務改善、カスタマーサポート
    の効率化/DX、リテンションや解約抑止施策の企画に取り組んでいただきます。リーダー候補としてカスタマーサポートチームをリードしていただく役割も期待します。【このポジションで得られるもの】■総合的なカスタマーサービスの立案・設計・構築・運営をリードする経験■オペレーション改善も含めた事業全体をリードしていく経験■商品企画やキャンペーン施策などと連動したお客様接点・対応方針設計に広く携われます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南麻布3-20-1Daiwa麻布テラス4F
      給与

      年収600~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆人材育成や指導などマネジメントやそれに近しい経験
      【いずれか必須】◆事業コンタクトセンターの業務マネジメント経験(センター長以上)◆SalesforceやZendesk等のCRMツールを業務構築含めて導

      その他特記事項

      入監督した経験
      【歓迎】■通信業界での業務経験
      ■サブスクリプションサービスなど、ストックビジネスの形態をとる事業の経験
      ■マイページやFAQ等のWEB/アプリによるセルフサービスの企画・設計・構築の経験

    • 企業情報

      会社情報
      エキサイト(株)
      事業内容
      プラットフォーム事業
      ブロードバンド事業
      SaaS・DX事業
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都港区南麻布3-20-1Daiwa麻布テラス4F
    • 応募方法