• エキサイト(株)

    【カスタマーサポート企画(未経験可)】ブロードバンド事業

    【カスタマーサポート企画(未経験可)】ブロードバンド事業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご経験に応じ、業務委託先のコールセンターの運用構築、業務フローの整理、カスタマーサポートの効率化等を通じた顧客体験の向上をお任せします。電話やメール等の顧客とのコンタクトは業務委託先で行っているため
    基本的には顧客対応は発生しません。将来的にマーケティング施策と連動したオペレーション改善やサービス開発等、より広い業務をお任せすることを想定しています。 【このポジションで得られるもの】■顧客体験の向上に向けた総合的な施策立案の経験■売上高37億円以上と大規模な事業でインパクトの大きい業務経験■商品企画やキャンペーン施策と連動したお客様接点・対応方針設計等、施策設計時点から幅広く携われます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南麻布3-20-1Daiwa麻布テラス4F
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】◆コンタクトセンター、コールセンターでの業務経験
      ◆業務オペレーションの改善やシステム化により、業務効率化やコスト削減を実現されたご経験

      その他特記事項

      ◆顧客体験向上に向けてなんらかの施策に取り組まれたご経験
      【歓迎】■通信業界での業務経験
      ■サブスクリプションサービスなど、ストックビジネスの形態をとる事業の経験
      ■SalesforceやZendeskなどのCRMツールを業務構築含めて導入監督した経験

    • 企業情報

      会社情報
      エキサイト(株)
      事業内容
      プラットフォーム事業
      ブロードバンド事業
      SaaS・DX事業
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都港区南麻布3-20-1Daiwa麻布テラス4F
    • 応募方法