• エキサイト(株)

    【カスタマーサクセス/FanGrowth】SaaS事業

    【カスタマーサクセス/FanGrowth】SaaS事業

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    The Model型組織のカスタマーサクセスとして、主にオンボーディングからプロダクトの活用支援をご担当いただき、ウェビナーによる顧客のBtoBマーケティングの成功に貢献いただきます。また、顧客からのフィード
    バックを収集し、プロダクトの改善に向けた提案もお任せします。現在は少数精鋭の組織ですが、組織拡大にともなって将来的にマネジメントもお任せすることを想定しています。
    ■顧客オンボーディング■顧客との関係構築およびプロダクト活用支援
    ■アップセル提案■VOCを活用したプロダクト改善に向けた提案
    【将来的にお任せしたい業務】■組織マネジメント■カスタマーサクセスの仕組み化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南麻布3-20-1Daiwa麻布テラス4F
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆無形商材のセールスのご経験
      【いずれか必須】◆MAツール/SFAツールのセールスまたはカスタマーサクセス経験◆WEBマーケティング会社での勤務経験

      その他特記事項

      ◆マーケティング戦略立案経験◆BtoBマーケターとしてのご経験
      【歓迎】■カスタマーサクセスのご経験■SaaS企業での就業経験
      ■クライアントワークのご経験
      【このポジションで得られるもの】■少数精鋭の組織で裁量を持って業務に取り組める■成長市場であるウェビナーのノウハウを体系的に学び実践することができる■マーケターの支援を通じ、最新のマーケティング環境に触れることができる

    • 企業情報

      会社情報
      エキサイト(株)
      事業内容
      プラットフォーム事業
      ブロードバンド事業
      SaaS・DX事業
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都港区南麻布3-20-1Daiwa麻布テラス4F
    • 応募方法