| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ライトカフェ
お客様の業務や課題をヒアリングし、状況に合わせたご提案、トライアル導入、実際の導入からその後の運用・改善までワンストップでサービスの提供を行います。 斡旋支援サービスや経理部署業務のRPA導入支援 ■上流工程(業務ヒアリング〜要件定義) ■開発工程(設計〜テスト、導入) ■保守工程(運用中のRPAの保守、改善作業) ■運用工程(RPA運用センターでの運用作業) ■マネジメント作業(効果分析や改善提案など)
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収408~ 750万円
【必須】 ■顧客折衝、進捗管理の経験が2〜3年ある方(言語開発経験不問)
お客様と近い立場での案件が多く利用ユーザーと関係性を築くことが可能です。そのためご自身が作成したものがお客様の役に立った実感や、お客様の喜びをダイレクトに感じることができるのはもちろん、お客様から直接フィードバックを頂いたり顧客折衝の機会もございます。上流から運用保守まで幅広く展開しているため、様々な経験を積むことができステップアップとしてディレクターを目指すことも開発を目指すことも可能です!