• NTTソノリティ(株)

    【アフターセールス担当】NTTグループ/リモート可/フレックスタイム制

    【アフターセールス担当】NTTグループ/リモート可/フレックスタイム制

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アフターセールスグループにて、下記の業務をお任せします。
    【カスタマーサクセスに関わる業務】[1]CX向上施策の策定、実行[2]顧客基盤の構築[3]構築した顧客基盤を活用したカスタマーリサーチの実施
    [4]お客様からの声を基にした製品・サービス改善/企画の提案 等
    【委託先コールセンター管理によるカスタマーサポート業務】[1]問い合わせやクレームに関する委託先コールセンター・法人向け営業担当者からのエスカレーション対応[2]コールスクリプト、メールテンプレートなどの作成支援[3]社内技術部門と連携してテクニカルなお問い合わせに対する回答の作成[4]返却された不具合品の管理 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3丁目20番2号
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■C向け製品に関する実務経験(3年以上)■お客様の立場に立ち、課題解決を行える力■社内外の関係者とコミュニケーションが出来る方■自社プロダクト・サービスに対して愛情を持って仕事を行える方

      その他特記事項

      【魅力】世界的に競争力の高い音響技術を組み合わせることで、ビジネスやプライベートなどの様々なシーンにおいて快適な音響空間を実現する製品やサービスを提供してまいります。大企業のグループ会社でありつつもベンチャーマインド・チャレンジ精神を兼ね備えた企業ですので、ご自身の担当業務に閉じず、幅広い業務に携わっていただくことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      NTTソノリティ(株)
      事業内容
      NTTコンピュータ&データサイエンス研究所が開発したパーソナライズサウンドゾーン(PSZ)技術などの先進技術を用いた音響関連事業
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号
    • 応募方法