• (株)アイティフォー

    【カスタマーサポート/運用技術者】東証プライム上場の独立系ITベンダー

    【カスタマーサポート/運用技術者】東証プライム上場の独立系ITベンダー

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社システムを導入しているお客様(企業)からの質問に回答したり、システムトラブルが発生した際の対応を行う業務です。
    【詳細】
    ■当社内のコールセンターにて、お客様(企業)からの自社開発システム等に対する問い合わせの初期対応、運用業務
    ■システムの監視業務
    職務内容の変更範囲:会社内で定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区一番町21番地
      給与

      年収400~ 610万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■IT業務経験3年以上
      ■円滑なコミュニケーションが図れる方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■IT監視の運用業務経験3年以上
      ■コンタクトセンター(電話およびメール対応)勤務のご経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイティフォー
      事業内容
      金融機関、公共機関、小売業/EC事業者、キャッシュレス決済、コンタクトセンター向けにソリューションを提供。それらをつなぎ合わせる基盤ソリューション、システム導入後の保守、運用を提供するカスタマーサービスを提供。
      従業員数 450人
      本社所在地 東京都千代田区一番町21番地
    • 応募方法