| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アイティフォー
コールセンターにて、決済端末を利用している加盟店(店舗)からの問合せに回答したり、加盟店管理会社(アクワイアラー)である銀行やカード会社へ、問合せ内容の連携や報告を行う業務です。 【詳細】 ・当社内のコールセンターにて、お客様(企業)からの決済端末等の問い合わせ受電対応 ・加盟店管理会社(アクワイアラー)である銀行やカード会社へ、問合せ内容の連携や報告
正社員
東京23区、その他東京都
年収390~ 510万円
【必須】 ■コンタクトセンター(電話対応)勤務のご経験がある方 ■コミュニケーションスキルのある方
【歓迎】 ■IT関連のコンタクトセンターで受電業務を行ったことがある方 ■土日祝日に勤務できる方