• (株)アイティフォー

    【カスタマーサポート】決済端末等の問い合わせ受電対応/プライム上場

    【カスタマーサポート】決済端末等の問い合わせ受電対応/プライム上場

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンターにて、決済端末を利用している加盟店(店舗)からの問合せに回答したり、加盟店管理会社(アクワイアラー)である銀行やカード会社へ、問合せ内容の連携や報告を行う業務です。
    【詳細】
    ・当社内のコールセンターにて、お客様(企業)からの決済端末等の問い合わせ受電対応
    ・加盟店管理会社(アクワイアラー)である銀行やカード会社へ、問合せ内容の連携や報告

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区一番町21番地
      給与

      年収390~ 510万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■コンタクトセンター(電話対応)勤務のご経験がある方
      ■コミュニケーションスキルのある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■IT関連のコンタクトセンターで受電業務を行ったことがある方
      ■土日祝日に勤務できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイティフォー
      事業内容
      金融機関、公共機関、小売業/EC事業者、キャッシュレス決済、コンタクトセンター向けにソリューションを提供。それらをつなぎ合わせる基盤ソリューション、システム導入後の保守、運用を提供するカスタマーサービスを提供。
      従業員数 450人
      本社所在地 東京都千代田区一番町21番地
    • 応募方法