• (株)揚羽

    【事務】法務・総務領域/大手企業取引多数/グロース上場/平均残業時間20時間

    【事務】法務・総務領域/大手企業取引多数/グロース上場/平均残業時間20時間

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の総務法務を支える事務スタッフとして、営業担当者や制作進行担当者と連携を取りながら、法人契約に関する書類作成・チェック業務をお任せします。契約関連業務の経験を積みながら、正確かつスムーズな業務運
    営に貢献いただきます。【業務内容】(法務関連)■各部署からの発注先やクライアントとの契約に関する法務相談対応■契約書レビュー、ドラフト作成・管理(AIレビューツール利用)■取引先との契約内容確認、修正対応■顧問弁護士との連携(法的確認依頼)■社内審査部門との連携、必要書類の準備(総務関連)■株主総会、取締役会、株式事務等のサポート■社内規程の整備サポート■Pマーク運用サポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区八丁堀2丁目12-7ユニデンビル3階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業事務の経験(3年以上が目安)
      契約書のチェック業務経験(営業事務業務の一部としての業務経験可)
      基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

      その他特記事項

      ■こんな方におすすめです
      ・企業法務、会社法法務など専門スキルをより高めたい
      ・いずれはマネジメント職につきたい
      ・現場とコミュニケーション直接とれる職場がいい

    • 企業情報

      会社情報
      (株)揚羽
      事業内容
      事業内容:ブランディング支援全般
      支援領域:ブランディングにおけるコンサルテーション、クリエイティブ、ソリューションまで一気通貫できるパートナーとしてご支援をしてまいります。
      従業員数 136人
      本社所在地 東京都中央区八丁堀2丁目12-7ユニデンビル3階
    • 応募方法