• OAG(税)

    【東京 税務スタッフ】完全週休2日制/所定労働時間7時間

    【東京 税務スタッフ】完全週休2日制/所定労働時間7時間

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    各部門はある程度分業化されていますが、当部門は特徴的で、法人顧問・法人確定申告・組織再編・株式評価・事業再生・事業承継対策・相続対策・相続税申告・個人確定申告などの業務を行っています。
    その他、持株会の組成や公益法人の設立支援など、およそ税理士として携わることができるあらゆる業務を行います。まずは自分ができる業務から行い、少しづつ業務の幅を広げて頂きたいと考えています。OAGグループ各社/金融機関/弁護士(法人)からの依頼がほとんどで、今回募集するスタッフには、おおむね法人税関係業務60%、公益法人関係業務40%のウエイトで業務を行って頂く予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収553~ 954万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記いずれか必須】・簿記論または財務諸表論どちらかの科目合格の方(法人税法合格ならなお可)
      ・日商簿記1級

      その他特記事項

      【求める人物像】■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方■コミュニケーションを図りながら業務遂行ができる方■新しいことへのチャレンジ精神のある方■物事を多角的に見ようとすることとそのために深堀することが苦にならない方

    • 企業情報

      会社情報
      OAG(税)
      事業内容
      ■税務代理 ■税務書類の作成 ■税務相談
      ■財務書類の作成 ■会計帳簿の記帳代行 ■その他財務に関する事務
      従業員数 303人
      本社所在地 東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル
    • 応募方法