• OAG(税)

    【東京ウエスト支店(調布市)/法人 入力スタッフ】年休126日/所定労働時間7時間

    【東京ウエスト支店(調布市)/法人 入力スタッフ】年休126日/所定労働時間7時間

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様の経理代行業務が中心となります。
    お客様からお預かりした資料をもとにソフトへの入力、資料作成を主な業務として行って頂きます。
    その他にも請求書発行/整理、郵便対応等チーム内の事務作業もお任せする予定です。
    会計事務所が未経験であっても経理経験があれば歓迎致します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収350~ 451万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Excelの基礎的なスキル ※簡単な四則演算等の関数
      ■正社員として総務や管理部で以下の業務経験2年以上(振込/請求書発行/領収書整理/会計資料や証憑などのスキャニング/会計入力)

      その他特記事項

      【尚可】■振込業務、会計ソフト入力業務のご経験
      ■日商簿記3級以上所持
      【求める人物像】◇積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方(積極性)
      ◇臨機応変な対応が出来る方(柔軟性)
      ◇経験を積み上げていくことに強い興味をお持ちの方(専門性)

    • 企業情報

      会社情報
      OAG(税)
      事業内容
      ■税務代理 ■税務書類の作成 ■税務相談
      ■財務書類の作成 ■会計帳簿の記帳代行 ■その他財務に関する事務
      従業員数 303人
      本社所在地 東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル
    • 応募方法