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OAG(税)
お客様の経理代行業務が中心となります。 お客様からお預かりした資料をもとにソフトへの入力、資料作成を主な業務として行って頂きます。 その他にも請求書発行/整理、郵便対応等チーム内の事務作業もお任せする予定です。 会計事務所が未経験であっても経理経験があれば歓迎致します。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収350~ 451万円
【必須】■Excelの基礎的なスキル ※簡単な四則演算等の関数 ■正社員として総務や管理部で以下の業務経験2年以上(振込/請求書発行/領収書整理/会計資料や証憑などのスキャニング/会計入力)
【尚可】■振込業務、会計ソフト入力業務のご経験 ■日商簿記3級以上所持 【求める人物像】◇積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方(積極性) ◇臨機応変な対応が出来る方(柔軟性) ◇経験を積み上げていくことに強い興味をお持ちの方(専門性)