| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
OAG(税)
税務スタッフのアシスタントとして、記帳代行をメインとして行っていただきます。記帳代行の他に法人税等申告書、所得税確定申告書の作成業務も行うことができます。 【具体的な業務内容】 ・記帳代行 ・法人税等の申告書作成 ・所得税の確定申告書作成 ・庶務業務 等あり
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 17:30
年収359~ 444万円
【必須】・日商簿記2級以上または同等の知識 ※向上心のある方であれば簿記3級の方もご相談に応じます ・Word、Excelの基本操作ができる方
【尚可】・会計事務所経験の方 ・税理士科目合格者の方 【働き方】繁忙期12月〜3月 残業30時間/月 程度 閑散期7月〜9月 ほぼ残業なし ※所定労働時間は7時間となります。