• OAG(税)

    【市ヶ谷本社・経理代行スタッフ】法人税務/第3部経理代行◎残業月20時間程度

    【市ヶ谷本社・経理代行スタッフ】法人税務/第3部経理代行◎残業月20時間程度

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の経理代行業務をお任せします。
    数字に関する業務が多く、正確性が求められます。
    【詳細】・振込 ・請求書発行 ・領収書整理
    ・会計資料や証憑などのスキャニング
    ・会計入力
    等の業務の他、電話対応や郵送対応等のチーム内庶務業務もお任せします。
    ※将来的には税務スタッフへのキャリアアップも可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収340~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記業務を含む経理経験3年以上の方
      ・振込/請求書発行/領収書整理/会計資料や証憑などのスキャニング/会計入力

      その他特記事項

      【教育体制】税制改正や必要な情報展開時には社内全体、部門・チームごとに勉強会や研修、外部講師を招いたセミナーを実施しています。また、税理士試験の前には、試験休暇・有給休暇などを組み合わせて2週間の長期休暇を取得している社員もいます。
      【当社について】国内7拠点を起点として、グループ総数400人超規模の専門家がそれぞれのスキルを活かし、連携して対応致します。

    • 企業情報

      会社情報
      OAG(税)
      事業内容
      ■税務代理 ■税務書類の作成 ■税務相談
      ■財務書類の作成 ■会計帳簿の記帳代行 ■その他財務に関する事務
      従業員数 303人
      本社所在地 東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル
    • 応募方法