• (株)グラスト

    【介護・医療機関の人材支援/渋谷】企業と候補者を繋ぎ合わせる役割・年休124日

    【介護・医療機関の人材支援/渋谷】企業と候補者を繋ぎ合わせる役割・年休124日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療機関の事業課題に寄り添い、人材という側面から課題を解決する事が役割です。企業様と求職者側を一気通貫でご担当頂きますので、求人の獲得から内定後の定着支援まで関わることが可能です。
    【具体的な仕事内容】
    ■人材獲得ニーズのある医療機関へ訪問し事業展開や人材要件ヒアリング■医療機関の求める人材を当社登録データベースとマッチングしご紹介
    ■就業後のアフターサポートとして、就業スタッフ及び企業様が何を求めているのか、考えながら継続事業支援を行います。
    ☆人材業界未経験者歓迎・先輩やメンバーがしっかりフォローします!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT渋谷Rビル6F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■接客販売or営業の経験1年以上(アルバイト除く)
      【求める人物像】■目標達成意欲の強い方 ■明るくポジティブに取り組める方 ■柔軟性に取り組める方

      その他特記事項

      【当社の魅力】★ライフワークバランス★正当な評価制度★働く環境
      ・平均残業時間は15時間程度、メリハリのある働き方が可能です。
      ・グラストの評価制度は「360度評価」です。上司、同僚、後輩、いろんな方面から評価を受けることで、定性定量の両面で自身の良い点・改善点が明確になります。
      ・社員同士の距離感が近く、上司や先輩ともフラットな社風が特徴です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グラスト
      事業内容
      ■オフィスサポート事業部(一般事務/営業事務/コールセンターなど)
      ■メディケアサポート事業部(介護ヘルパー/看護師/看護助手など)
      従業員数 267人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT渋谷Rビル6F
    • 応募方法