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アルサーガパートナーズ(株)
労務事務として入退社等各種労務手続き、勤怠・給与関連業務等を経験やスキルに応じてお任せいたします。当社の事業成長や開発組織を支え、スピード感をもって柔軟に対応いただきます! 【具体的な業務内容】 ■入社・退社・身上変更に関する諸手続き■社会保険関連業務、福利厚生業務■勤怠・給与関連業務■社内フロー整備、マニュアル作成 ■従業員からの問い合わせ対応 ■書類ファイリング等の庶務業務 (社会保険の申請・給与計算業務はアウトソーシング)
正社員
東京23区、その他東京都
年収324~ 420万円
【すべて必須】■事業会社での事務経験がある方■複数のタスクを効率的に管理し、優先順位をつけて業務を進められる方■Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の操作ができる方
【歓迎】 ■給与計算事務経験者の方■勤怠管理経験者の方■衛生管理者資格保持者の方 【求める人物像】 ■当社のMVVに共感いただける方 ■書類ファイリング等の庶務業務も厭わず対応していただける方