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大和食品(株)
■営業サポート お客様からのオーダーの受注作業、仕入れ、問い合わせ対応、在庫管理、出荷サポート、営業サポートなどの事務作業をお任せします。 【具体的には】関係取引先からの電話対応、商品の受発注業務、受注から納品まで関係各所への指示だし業務、在庫・売上仕入管理、入力業務・伝票発行、入金状況の確認などをお任せします。 【働き方】業務には社内の販売管理システムを利用します。事務全員で上記業務を担当しています。そのため、急な休みもみんなでカバーしあえる環境です。
正社員
大阪市、その他大阪府
08:45~ 17:45
年収266~ 298万円
【必須】 ■事務のご経験(業界・業種不問、1年以上)
【有給】有給取得は取りやすい環境です。繁忙期であっても自身で業務量を調節いただければ取得可能です。 【育休・産休】会社として年間2〜3名の取得実績あります。医師の指示があれば早期から産休の取得も可能です。役所の証明があれば育休の延長も可能です!