| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
大和食品(株)
ローストビーフやチャーシューなどの食肉加工・販売を行う弊社にて、お客様からのオーダー受注作業、仕入れ、問い合わせ対応、在庫管理、出荷サポート、営業サポートなどの事務作業をお任せします。 【具体的には】関係取引先からのメール対応、商品の受発注業務、受注から納品までの出庫・配送依頼、在庫・売上仕入管理、入力業務・伝票発行、パッキングリスト・インボイスの作成、入金状況の確認等をお任せします。
正社員
大阪市、その他大阪府
08:45~ 17:45
年収272~ 320万円
【必須】■事務のご経験(業界・業種不問、1年以上)
【育休・産休】会社として年間2〜3名の取得実績あります。医師の指示があれば早期から産休の取得も可能です。役所の証明があれば育休の延長も可能です! 【働き方】業務には社内の販売管理システムを利用します。2024年5月に新規事業として立ち上げた部署となります。少人数で業務を進めていますが、既存社員が業務内容を丁寧に教育をしますので、質問や相談など気軽にできる環境です。