• フロストインターナショナルコーポレーション(株)

    【大手企業のコンタクトセンターSV候補】部署を担うリーダースキルを習得可!

    【大手企業のコンタクトセンターSV候補】部署を担うリーダースキルを習得可!

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■大手企業の通信販売事業に於けるコンタクトセンター業務をお任せします。まずはお問い合わせ業務、ゆくゆくはSV業務をお任せするため、マネジメント・リーダーシップスキルを習得可能です!(詳細は下記に記載)
    【ご入社直後にお任せしたい事】■各種お問い合わせの対応:TVCMや新聞、WEB広告をご覧になったお客様からのお電話等での問い合わせ対応 【ゆくゆくお任せしたい事】■コンタクトセンター運営管理者として、メンバーの育成・管理、クライアント対応、業務改善など多岐にわたる業務を担当いただき、次世代リーダーの育成も行っていただきます。 ◎VOC(Voice of Customer)分析チャット等のデジタル領域にも携われます!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区用賀4-5-16TEビル4F
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      ◎お人柄重視の採用です◎【必須】■コンタクトセンター業務経験 【働き方】■残業:月10h程度 ■チャットボット等のデジタルチャンネルを導入しており、電話対応業務の負担軽減・残業削減を実現しております!

      その他特記事項

      【求める人物像】■多くの方と接するポジションの為、相手に合わせて柔軟なコミュニケーションが取れる方 ■誰かが悩んだ時は一緒に考え、寄り添い、切磋琢磨し合うチームプレーができる方 ■周囲を気遣いながらも、「こうすると仕事が進めやすい」とオープンに意見を言える方 ■自由な発想でチャレンジし、失敗しても前向きにとらえ諦めない方 ■基本的なPCスキル(Word,Excel.Powerpoint)がある方

    • 企業情報

      会社情報
      フロストインターナショナルコーポレーション(株)
      事業内容
      ■コールセンターアウトソーシングサービス
      ■通信販売事業/ダイレクトマーケティング・トータルサポート
      従業員数 500人
      本社所在地 東京都世田谷区用賀4-5-16TEビル4F
    • 応募方法