• (株)エブリー

    【広告運用/デジタルマーケティングプランナー】新規事業立ち上げフェーズ

    【広告運用/デジタルマーケティングプランナー】新規事業立ち上げフェーズ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今回、新たに協賛クライアントとのキャンペーン設計及び、運用型広告を中心としたマーケティング戦略を立案し、推進していただく方を募集しております。入社直後は下記の業務に携わっていただきます。
    ・ユーザーマッチング事業におけるキャンペーン/広告方針の立案と推進
    ・検索広告やディスプレイネットワーク広告、SNS広告のKPI設計/運用
    ・広告配信結果の分析及び改善施策の立案/推進
    多岐に渡るキャンペーンのKPI設計や、広告の予算最適化及び分析のリードをお任せします。本ポジションは新規事業の中核施策であり、関係部署と連携を取りながら事業全体の推進を担っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー38階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ◆デジタル広告(リスティング/SNS/Display/動画広告)の運用経験3年以上
      ◆数値データを基にしたクリエイティブの改善提案/実行の経験

      その他特記事項

      【ユーザーマッチング事業とは?】エブリーが運営するメディア事業(DELISH KITCHEN / MAMADAYS)で所有している3,000万人以上の属性/行動/興味関心データなど様々なファーストパーティーデータを活用し、ユーザが抱える日々の生活の課題解決にむけたサービスや商品をプロモーションからマッチングを支援する広告事業になります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エブリー
      事業内容
      ■動画メディア事業 ■広告事業
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー38階
    • 応募方法