• ペットゴー(株)

    【総務・人事】東証グロース市場上場/残業15h/有給消化率85%/平均所得日数16日

    【総務・人事】東証グロース市場上場/残業15h/有給消化率85%/平均所得日数16日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■まずは給与計算・労務をメインにお任せします。将来的には総務人事担当者として、採用や教育、労務全般、各種規定の整備、取締役会・株主総会事務局業務、対外契約管理業務などを幅広くお任せいたします。
    ■職場環境の維持やレイアウト変更、取締役会や株主総会事務局、社内会議の運営、持株会事務局の管理、各種規程の制定・改廃管理、社内イベントの企画・運営、福利厚生全般の管理、対外契約の管理(契約審査等)安全衛生管理など。人事業務としては、採用時の入退社説明、社会保険手続き、給与計算、社員教育なども担当していただきます。※上記は全体の業務内容となり、全てお任せするのではなくまず労務中心にお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー12F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】総務・人事業務の実務経験が3年以上あること/給与計算ができること【歓迎】社労士/衛生管理資格者/簿記2級をお持ちの方【お勧め】当社は数十人の規模です。同規模での業務経験がある方にはお勧めです。

      その他特記事項

      【当社について】創業期からさらなる成長期を迎える当社では、応募者の職種スキルだけでなく、適性とポテンシャルを把握するように努めております。また、入社後はどのようなキャリア形成を実現していきたいか、どのような市場価値を高めていきたいかについて経営陣と柔軟に話し合い、自身の人生形成に役立つ環境で活躍していける環境を整えております。もちろん、専門スキルを持った方も大いに活躍できる環境となっています。

    • 企業情報

      会社情報
      ペットゴー(株)
      事業内容
      ペットヘルスケア事業
      従業員数 52人
      本社所在地 東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー12F
    • 応募方法