| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ペットゴー(株)
■カスタマーサービス部門の管理者として、お客様対応から管理運営まで幅広く業務を担っていただきます。 ■具体的には、以下の業務をお任せします。 ・お客様対応(電話対応、メール対応、事務処理対応等) ・スタッフ教育、・KPI管理 ・業務委託先からのエスカレーション対応 ・業務委託先の管理監督、・マニュアル、FAQ等、業務ナレッジの整備 ・オペレーションフローの構築等、業務運用プロセスの改善 ・お客様の声に基づく各種カイゼン活動の推進 等
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収350~ 500万円
【必須】・当社のビジョン・ミッション・行動理念に共感し、実践できる方。特に「顧客第一」且つ「誠実謙虚」な姿勢をもって、お客様/スタッフ/上長と円滑にコミュニケーションが取れること・クレーム対応力(問
題解決力を含む)・マルチタスクの遂行力・業務に合わせて柔軟に学び、業務に活かせる方【歓迎】・カスタマーサービス又は接客業務でのリーダー経験・商品、サービスに関するコンサルタント対応の経験・研修(派遣/アルバイト/業務委託の方等)トレーナーの経験・ペット(犬猫)の飼育経験 ※未飼育でも愛着があればOK