• デジタルデータソリューション(株)

    未経験・第二新卒歓迎【カスタマーサポート職】データリカバリー事業

    未経験・第二新卒歓迎【カスタマーサポート職】データリカバリー事業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社はPCやスマートフォン等の失ったデータを復旧させるデータリカバリー事業を展開・データ復旧の売上シェア国内1位を誇ります。そんな当社にて、カスタマーサポートをお任せ致します。
    弊社が手掛けるデータリカバリーサービスのカスタマーサポートとして、以下業務をご担当いただきます。
    【具体的には】■数字集計、お問合せ対応■サービス提供のための書類の送付、案内、営業サポート■サービスに関するヘルプデスク対応(製品マニュアルを見て、操作方法などを案内)■顧客満足度向上のための新規施策実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー15階
      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】なんらかの顧客折衝経験(カスタマーサポート、ITヘルプデスク、販売員、営業等)
      【平均残業時間】約20~250/月

      その他特記事項

      【メディアから多数注目!】「データ復旧事業」では年間50,000件以上ものご依頼を受け、14年連続で業界トップクラスのシェアを誇っています。独自の技術を活かし、現在ではデータの復旧率は95.2%を達成。また、サイバー攻撃の抑制や容疑者のスマートフォン解析調査等を行う「フォレンジクス事業」や、膨大な機密データや個人情報を保有する法人様が安全に事業運営するためのサービスを展開する「セキュリティ事業」も展開。

    • 企業情報

      会社情報
      デジタルデータソリューション(株)
      事業内容
      ■データリカバリー事業
      ■フォレンジクス事業
      ■サイバーセキュリティ事業
      従業員数 242人
      本社所在地 東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー15階
    • 応募方法