| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
デジタルデータソリューション(株)
当社はPCやスマートフォン等の失ったデータを復旧させるデータリカバリー事業を展開・データ復旧の売上シェア国内1位を誇ります。そんな当社にて、カスタマーサポートをお任せ致します。 弊社が手掛けるデータリカバリーサービスのカスタマーサポートとして、以下業務をご担当いただきます。 【具体的には】■数字集計、お問合せ対応■サービス提供のための書類の送付、案内、営業サポート■サービスに関するヘルプデスク対応(製品マニュアルを見て、操作方法などを案内)■顧客満足度向上のための新規施策実行
正社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 450万円
【必須】なんらかの顧客折衝経験(カスタマーサポート、ITヘルプデスク、販売員、営業等) 【平均残業時間】約20~250/月
【メディアから多数注目!】「データ復旧事業」では年間50,000件以上ものご依頼を受け、14年連続で業界トップクラスのシェアを誇っています。独自の技術を活かし、現在ではデータの復旧率は95.2%を達成。また、サイバー攻撃の抑制や容疑者のスマートフォン解析調査等を行う「フォレンジクス事業」や、膨大な機密データや個人情報を保有する法人様が安全に事業運営するためのサービスを展開する「セキュリティ事業」も展開。