| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リンケージ
健康保険組合を顧客とする自社SaaSの既存営業職です。導入後の追加提案や活用促進を通じ、顧客組合員の健康増進と企業の健康経営推進に貢献します 自社ヘルスケアサービス導入後のフォロー営業として、健康保険組合への追加施策提案や未導入サービス導入の提案、休眠顧客への再アプローチ等を担当します。顧客の健康課題に即した支援を通じて、組合員の健康増進や医療費削減に寄与し、国策「健康経営」にも貢献する社会的意義の大きいポジションです。
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 600万円
■メーカーや人材等のルート営業の経験(健保組合に導入が決まったあとに利用促進する活動が重要となります。)
国策である健康経営推進や人々の健康志向の高まりを背景に、予防医療サービスへの企業・組合からのニーズが高い領域です。残業は月平均20時間程度で土日祝休み、フレックスタイム制(コアタイム12:00〜15:00)を導入するなど、働きやすい環境です(転勤なし)。