• メリタジャパン(株)

    【千葉/サービスエンジニア】売上規模約2000億を誇るメリタグループ◎年休125日

    【千葉/サービスエンジニア】売上規模約2000億を誇るメリタグループ◎年休125日

    正社員
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    一般家庭向けのコーヒーメーカーや、大手飲食店やコンビニエンスストア、高級ホテル、空港などに導入されている業務用コーヒーマシンの出荷点検・修理アフターサービス・オーバーホール業務をお任せ致します。
    【具体的には】業務用品の検査項目は約30項目ほどあり、ディスプレイ操作確認、ドライバーでカバーを外して配線確認、実際にコーヒーを作り、味のチェック(お客様の味が再現されていればOK)などをご担当頂きます。また客先仕様にパラメーターの調整、圧力調整、報告書の作成、出荷、梱包作業までもお任せいたします。一部の業務は外部委託をしているため、作業指導なども将来的にはお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都江東区亀戸2-26-10立花亀戸ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収330~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■機械・電気系の職種・業界経験■顧客折衝の経験(自動車整備/ビルメンテナンス/プラント・産業機器エンジニアなど)

      その他特記事項

      【魅力】当社が取り扱う商材は特殊であるため、入社後半年の社内研修を通して業務に必要な知識やノウハウを習得していただきます。その後、OJTによる現場業務を行っていただきます。【事業】欧米をはじめとした世界各地でコーヒーの可能性を広げ続ける「メリタグループ」の日本法人。ペーパードリップにより、コーヒーの業界標準を生み出し、世界的地位を築いた親会社と連携して、事業を展開しております。

    • 企業情報

      会社情報
      メリタジャパン(株)
      事業内容
      ■業務用&家庭用のコーヒーマシン・コーヒー関連商品の輸入販売・保守
      【販売先】専門店・レストラン・カフェ・ファーストフード店等
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都江東区亀戸2-26-10立花亀戸ビル6F
    • 応募方法