• メリタジャパン(株)

    【東京/サービスエンジニア】売上規模約2000億を誇るメリタグループ◎年休125日

    【東京/サービスエンジニア】売上規模約2000億を誇るメリタグループ◎年休125日

    正社員
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    レストランやコンビニチェーン、ホテルなどに導入されている当社コーヒーマシンの、保守・メンテナンス業務をお任せします。
    【具体的には】■出荷点検■機器の配置/動作点検(2人体制/約1〜2時間)
    ■修理依頼に応じてお客様先で修理を行います。
    【仕事のスタイル】1日あたり多くて3件程度のお客様を、社用車で訪問。朝早くの訪問や遠方の場合などは直行直帰。出張は年間で2〜3回程度、1回あたり長くても2〜3泊です。なお営業とサービスエンジニアは完全に分業化されているので、物販などの業務はありません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区亀戸2-26-10立花亀戸ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収330~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■機械・電気系の職種・業界経験■顧客折衝業務の経験(自動車整備/ビルメンテナンス/プラント・産業機器エンジニアなど)
      【働き方】平均残業月10時間/年間休日125日/教育・研修制度充実

      その他特記事項

      【魅力】当社が取り扱う商材は特殊であるため、入社後半年の社内研修を通して業務に必要な知識やノウハウを習得していただきます。その後、OJTによる現場業務を行っていただきます。【事業について】欧米をはじめとした世界各地でコーヒーの可能性を広げ続ける「メリタグループ」の日本法人。ペーパードリップにより、コーヒーの業界標準を生み出し、世界的地位を築いた親会社と連携して、事業を展開しております。

    • 企業情報

      会社情報
      メリタジャパン(株)
      事業内容
      ■業務用&家庭用のコーヒーマシン・コーヒー関連商品の輸入販売・保守
      【販売先】専門店・レストラン・カフェ・ファーストフード店等
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都江東区亀戸2-26-10立花亀戸ビル6F
    • 応募方法