• リーテイルブランディング(株)

    【社長秘書】未経験歓迎★創業伊藤忠社内ベンチャー1号/残業少/年間休日125日

    【社長秘書】未経験歓迎★創業伊藤忠社内ベンチャー1号/残業少/年間休日125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社社長の秘書業務。社外の関係各所とのやり取り・調整・対応がメインで出張同行はございません。人脈や経験をフルに活かして企業を成長させてきただけあり行動力や統率力に溢れた社長で、風通しの良い環境です。
    【詳細】■社内外の連絡事項手配・文書作成・外部とのスケジュール調整・各種書類ファイリング・来客対応・会議での資料の準備・出張等の手配などを担当して頂きます。■一部営業部門、管理部門のサポートもお任せしたいと思っております。
    ★当社は他業種にわたる顧客との接点があるため、多種多様な仕事に触れることができることが醍醐味です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山2-12-16北青山吉川ビル9階
      勤務時間

      08:50~ 17:50

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      安定基盤で長期就業したい方★社長の経歴は下部フリーコメント参照!
      【必須】社会人経験3年以上
      【人物】礼儀礼節がしっかりしている方(社長にかわり電話対応等ある為)

      その他特記事項

      ≪働く環境について≫
      ・入社後は、現在社長のサポート業務を行っている者や管理部門の社員によるサポートがあります。
      ・社長は18:00前に退社されることが多いので、ワークライフバランスは保っていただけます。
      ・社長不在の際には管理部の手伝いをして頂くこともございます。

    • 企業情報

      会社情報
      リーテイルブランディング(株)
      事業内容
      本部支援・経営コンサル/FCシステム構築・加盟店開発・M&A仲介/不動産仲介・診断/店舗デザイン設計・施工・監理/資産管理/備品消耗品供給支援/ブランド戦略支援【取引先】外食FC本部/ホテル/ブライダル/介護施設/フィットネスクラブ/アミューズメント等
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都港区北青山2-12-16北青山吉川ビル9階
    • 応募方法