• ヴィルモランみかど(株)

    千葉【財務経理部 経理課アカウンタント】週2回在宅勤務可/経理経験を活かす

    千葉【財務経理部 経理課アカウンタント】週2回在宅勤務可/経理経験を活かす

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の経理担当者として経験者を募集。具体的には買掛管理を中心とした経理業務、社員経費精算伝票のチェックと内容確認などをお任せします。
    【担当業務】上記業務に加え、■勘定科目の確認と銀行の支払いシステム(インターネットバンキング)へのアップロード
    ■月次決算、年次決算のサポート■サプライヤー・社内他部門・フランスHQとのコミュニケーション■正確な経理データの入力と必要財務書類の準備■監査対応サポート(監査は年1回、簡易会計監査)■経理課長へのサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市緑区大野台1丁目4番11号
      勤務時間

      09:00~ 17:40

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理(貝掛)の実務経験(2年以上)■経理システムの経験と知識(JDE, SAP, Oracleその他ERP)■経理業務に対する真摯な態度と正確性
      ■社内・社外における円滑なコミュニケーション

      その他特記事項

      ■効率良く締切日までにレポートを完成させる
      ■PCスキル(Excel及びその他のMS Office)
      ■在宅勤務制度(週2日)を活用しての業務推進可能な方
      ■税務知識・英語力があれば尚可

    • 企業情報

      会社情報
      ヴィルモランみかど(株)
      事業内容
      野菜品種の開発(育種・研究)、生産、および販売
      従業員数 200人
      本社所在地 千葉県千葉市緑区大野台1丁目4番11号
    • 応募方法