具体的な業務内容
【OEM営業窓口(7割)】駅ビル・ショッピングセンターなど全国に約1400店舗展開するレディスアパレルブランドの顧客要望ヒアリング〜納品までの下記一連の流れを担っていただきます。■企画提案…顧客リクエストに基
づき、トレンド収集等を行い、工場へサンプル作製を依頼し、提案 ■サンプル修正…顧客と打合せし、必要に応じて工場へサンプルの修正依頼 ■価格交渉、受注…顧客及び工場と価格交渉を行い、受注 ■生産管理…仕様・納品計画通りかどうか進捗確認
【新規取引創出(3割)】(1)新規OEM,ODM取引先開拓・拡大 (2)インフルエンサーブランド構築…YouTubeやInstagram等で活躍するインフルエンサーとの協業によるECブランド立上げ