• AlphaTheta(株)

    【カスタマーサポート/マネージャー】〜世界的ブランド「Pioneer DJ」〜

    【カスタマーサポート/マネージャー】〜世界的ブランド「Pioneer DJ」〜

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサポート課の課長職として、カスタマーサポート業務のマネジメント、WEB掲載内容の管理、年間活動目標管理、管理業務をお任せします。 ※変更の範囲:当社業務全般
    【カスタマーサポート課業務】
    ■全世界のお客様からの当社製品に関する問い合わせに対応します。海外現地法人のサポートスタッフとのやり取りが多いですが、一部の国についてはお客様と直接やり取りを行います。
    ■カスタマーサポートのウェブサイトを管理運営し、お客様に有益な情報を提供します。
    ■お客様の声、提案などを社内の関連部門にフィードバックします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号横浜アイマークプレイス6階
      給与

      年収850~ 1050万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■課長業務経験者
      ■アフターサービス、カスタマーサポートに関する経験をお持ちの方
      ■英語コミュニケーション力(メール、会議への対応)のある方

      その他特記事項

      ■ウェブサイトに関する知識やPCリテラシーのある方
      【求める人物像】
      ■課のリーダーとして能動的、主体的な行動がとれる方
      ■想像力と傾聴力のある方
      ■迅速、正確な判断ができる方
      ■対人折衝力、プレゼンテーションスキルのある方

    • 企業情報

      会社情報
      AlphaTheta(株)
      事業内容
      ■DJ・CLUB機器や業務用音響機器、音楽制作機器の商品開発・設計・販売
      ■上記のサービスに関する事業
      従業員数 471人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号横浜アイマークプレイス6階
    • 応募方法