| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Kuore
沖縄県において10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業を展開する当社にて、コールセンターシニアSVとして10〜20名程度のチーム運営をお任せします。 【詳細】担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案・実行、人材育成、顧客窓口対応、クレーム対応など。またセンターの組織運営において今後の戦略立案や要員計画についても担っていただきます。 売り上げ等の数値管理も行い、サービスチームごとのPLを管理していただきます。
正社員
沖縄県
年収420~ 630万円
【必須】何らかのマネジメント経験をお持ちの方 【歓迎】コールセンター経験
【当社の強み(選ばれる理由)】(1)『人間力』:10年以上のコールセンター勤務経験を持つスタッフが半数以上在籍。クライアント毎に選任チームを作り最適化されたサービスを提供。(2)『効率』:AIによる効率的運用と、人による感動体験を同時提供。人の思いやりをAI学習させ感動をサポートしています。(3)コスト削減:沖縄県那覇市の立地を活かし、低コストかつ高品質なサービスを提供しています。