具体的な業務内容
コールセンター管理者としてチーム運営をお任せします。
◆オペレーター・チーム管理(10-20名程度のマネジメント及び育成/マニュアルの策定/勤怠管理) ◆顧客窓口や2次対応:難易度の高い案件
◆応答率管理(応答率の進捗管理、分析/要員計画、生産性向上などの施策検討、推進) 更にスキルや業務習熟レベルによっては下記もお任せします!◆調整業務(クライアントとの調整業務/報告書データ作成、打合せ参加など/社内関係部署との調整/コンプラやセキュリティ対応)◆KPI管理(目標達成に向けた施策の企画、実行/各種実績の集計、管理、分析)◆センター運営において今後の戦略立案や要員計画◆そのほか上記に付随する業務