| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)SaLaDa
マイクロブタさんの飼い主さんがブタさんとの日々で、QOLを高められるよう、伴走していく仕事となります。 ・顧客対応(主にチャットやお電話でのサポート) ・EC・フード発送管理 ・決済対応 ・施策に対する効果測定や改善プランの立案 ・お客様向けのテキストライティングやコンテンツ制作 など (変更の範囲:当社業務全般)
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収325~ 400万円
【必須】■カスタマーサクセス/カスタマーサポートのご経験
【魅力】 日本では実験対象として扱われていたマイクロブタを、ペットとしてスタンダードな存在になるよう活動する日本初の企業。メディアの注目度が高く、やりがいのある仕事です。