• (株)SaLaDa

    【カスタマーサクセス】★マイクロブタの販売促進

    【カスタマーサクセス】★マイクロブタの販売促進

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マイクロブタさんの飼い主さんがブタさんとの日々で、QOLを高められるよう、伴走していく仕事となります。
    ・顧客対応(主にチャットやお電話でのサポート)
    ・EC・フード発送管理
    ・決済対応
    ・施策に対する効果測定や改善プランの立案
    ・お客様向けのテキストライティングやコンテンツ制作 など
    (変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋6丁目20-1-7F
      給与

      年収325~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス/カスタマーサポートのご経験

      その他特記事項

      【魅力】
      日本では実験対象として扱われていたマイクロブタを、ペットとしてスタンダードな存在になるよう活動する日本初の企業。メディアの注目度が高く、やりがいのある仕事です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SaLaDa
      事業内容
      日本初のマイクロブタファーム
      従業員数 15人
      本社所在地 東京都港区新橋6丁目20-1-7F
    • 応募方法